FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月17日 金曜日 謎

 ステンバーイステンバーイ


 (挨拶)




 まあイライラすることが多い世の中。
 例えばこれは常に自分も意識していることなんですが、専門家とそれ以外の意識の差は注意しないといけないですよねぇ。

 僕が血糖400~600とか見ても、「ふーん」とかくらいにしか思いません。血糖1000で「おお、上がったねぇwwww」くらいでしょうか。
 そういう数字よりも、個人的に考えいないといけないことは別のところにあります。
 まずい血糖400なのか、そうじゃないかといいますか。数字よりも別のことろに大切なことがあって、まずい血糖100とか200とかもあるわけですよ。
 まずくなければ、緊急性はありません。

 しかしこれは僕が慣れているからであって、専門外であれば血糖400とかやばいとか思いますよね。

 だからコンサルトがあったときは出来るだけ笑顔を作り、ウェルカムな態度を作ります。深夜にコンサルとの電話があって、心の中でどれだけ、

 「こんなん明日でいいだろwwww」

 とか思っても、ねぎらいの言葉をかけたり、笑顔で応じることは仕事として大事だと思うわけです。出来るだけそうしようと個人的に注意しています。

 今日はこちらがコンサルとしたのですが、なんつーかこう、モヤっとしたものが残る感じで。
 いやまあ愚痴ですね。



 そしてファックファック言いながら酒を呑むわけです。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。