FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月6日 火曜日 終わらない戦い

 車検代の見積が23万とかなんやけどー^^


 (挨拶)



 お金だけがいろいろかかりますよね。



 親しい人はご存知かもしれませんが、僕の心はものすごく狭いですな。
 些細なことでブチギレ金剛と化します。

 ただし、自分より下の学年に対してはできるだけ心広くありたいと思ってはいます。また知らないことに対しては、自分も含めて切れることではないと思います。

 僕がブチギレ金剛になるのは、よく知らないのに、全く知らないのになにかやってしまった時でしょうか。
 それでも自分の下のことは、自分の責任かなと思います。

 自分と同じ奴以上が、そういうことをかましたときは、それはそれはマジギレします。もちろん僕は大人ですから、マジギレとはいえ首をしめたりはしたりしません。

 「こんなのありえねーだろ」

 と言うくらいです。まあそのままぶちまけますが。
 その対象が気がつけば部長とか病院長だったりするのですが。俺より上だとそんな感じになってるんですよね。

 そこでイケメン病院長は「いろんなことを言って欲しい」と今だに飲み会に呼んでくれますし、何を言っても笑顔だったり、まあもうこう、大人ですね。



 例えば「午後10時頃に動悸がする」という人が来た時に、なにを考えるでしょうか。
 どこかで使ったネタですけども。

 俺は<自主規制>にマジギレしました。それがプロのやることなのかよ。



 そんな不機嫌な毎日です。


 あ、今ビール飲んでます。^^


 焼肉。
 最近思うんですけど、美味しい焼肉っていうのはどういうものなんですかね。
 先日すごく良い焼肉というのを食べる機会があったのですが、あれが焼肉のゴールなのかなと非常に悩むわけです。

 例えばすごく美味しいらしい鉄板焼きでも思ったんですが、店主が、

 「刺身でもいける肉ですから」

 とかいって、軽く炙る程度の肉を奨めてきたりします。
 しかしそれはどこか冷たいんですよね。もうちょっと個人的には焼きたいんだけどなぁと思っても、それ以上はちょっと的なことを言われてうんざり。
 なんつーか表面炙った肉をそのままレンジでチンして中身30度くらいにして欲しい感じ。

 店主の牛自慢もうんざりだし、あの表面焼いて中が冷たい肉が、焼肉のゴールなんですかね。



 寿司も実は似たようなことを考えていたり。
 最近どういう寿司が美味しいのかよくわかりませんな。一人数万のところから、回転寿司まで色々行きましたが、なんつーかこう。

 あー美味しくないなーとか思うんですけど、美味しい!という感激は薄いですね。

 ただいわゆる高級店で、焼肉でも寿司でも、僕の気分を不愉快にさせるのはたいてい職人の手なんですけどね。



 俺くらいのコミュ障だと、十分に消毒された機械相手が丁度いいんですよね。結局。





 

コメント

No title

モルダーあなた疲れているのよ・・・

No title

心に潤いが必要や!(^p^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。