FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月6日 金曜日 ガッデス

 おちんちんびろーん^^


 (挨拶)



 はい今日も酔っています!

 考え事をしている時はお酒を飲んで現実が逃げたくなるのです。面倒くさくて。
 今原稿の流れとか考えているのですが、解剖というか発生から行ったほうが面白いかなと思わないでもないのですが、この辺は本当に大豆の知識ってやつですね。
 試験で絶対に出ないだろうし、興味がなければ全く面白いと感じないだろうなぁと。

 カリキュラムというかテーマ見たら配分が根本的に間違ってる気がするし、ある項目で90分の講義とか無理ゲーにもほどがある。研修医に話をしたら5分で流すレベル。
 大事なことはその病気じゃなくてその根本の原理なんですが、んー。このカリキュラム考えた奴でてこいよ・・・とか思ってしまう。
 その病気は結果であってがおうjt@あひゃlyか:;」あうぁ「」うぁ「54@あ

 まあこんな感じです。
 俺の好きな話とかいわゆる最先端話しても、初学者は無用な混乱を生むというか、国家試験に落ちちゃいそうですからね。
 初学者に何を話し、どう説明するかというのは難しいですよね。例えば、

 「糖尿病の合併症は?」
 「全身倦怠感」


 これが学生相手では普通なので、こっちも悩むわけですな。いや本当に医学単語の定義から説明しないといけないことがザラにあります。症候群≠○×みたいな。



 西村知美凄すぎワロタ。
 
une nouvelle façon de manger des nouille 投稿者 satopii
 これは大変気持ちよさそう珍しい食べ方ですね。というか考えたこともなかった。こういう女性と結婚できた男は幸せですね。毎日が楽しそうです。^^



 よっているからこんなもんで!





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。