FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月8日 日曜日 ステップバイステップ

 七夕が雨だと気分がいいよね。


 (挨拶)



 織姫と彦星がいちゃつき過ぎて、仕事もしなくなったから偉い人がマジ切れした結果二人は天の川で引き裂かれ、1年に1度しか会えなくなったとか。
 そして雨が降ると天の川が氾濫して会えないと。

 雨がふることこそ神威。ざまあwwwww

 そんなわけで7月7日は祝杯上げてましたので更新できませんでした。^^



 いやね土曜日と日曜日は自分のところで仕事しているわけですが、ママンに、

 「テレビやってたけど、女は35歳、男は40歳で精子の数が少なくなるんだって」
 「○○先生は16歳したと結婚したかもしれないけど」
 「いい人とかいないの?」

 などと言われてですね^^;
 まあ僕もどう考えてもアラフォーですからね。普通に考えても両親が結婚などを心配するのは当然。そんなスバラなことはない!

 でもまあパパンとママンの計算ミスは、僕は医者になっただけで人間としてはかなり終わってるという因子。というか兄弟全員ry

 先日もすっごく姉にいらついたんですけどね。
 メンヘラ系で太ってる人ってたまにいるじゃないですか。大変お話が長いのですが、それを聞くのも仕事のうち。いろいろ話し合いをしました。
 んで診察が終わったのですが、そこで姉がその患者さんのことを悪く言ってですね。

 いやマジでムカつきましたね。

 「あの人は彼氏とかで色々悩んでるんだよ!!!!! 40歳過ぎて処女で資格も何もなくて、宝塚とかエグザイルの追っかけしかできないBBAにいわれたくねーよ!!!!!!!!」

 と、心のなかでシャウト。
 いや本当に何なんですかねこの姉は。まあこのような暖かな家庭ですので、結婚できる人は皆無だと思いますよ。我が家はこの代で血が途絶すると思います。

 弟ホモだし。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。