FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月13日 金曜日 天王山前夜

 なのはAs初日を回避という屈辱っ・・・!


 (挨拶)



 ついに劇場版なのはAsが14日から始まりますね。しかし土曜日の午前中はどうやっても仕事。
 んで見られるのが夕方の回であり、どうせぐっずもまともに残っていなそうと思いまして初日は回避することにしました。
 日曜日になのはを見に行く予定です。



 仕事とか。
 なかなかコミュニケーションとか説明って難しいですよね。かなり僕もわかり易く説明するようにしているのですが、思ったほど伝わっていないということがたまにあります。
 僕がたまにと感じるということは、きっと患者さんが言わないだけでもっと伝わっていない機会はありますよね。

 紙に書き、絵に書き、資料を見せても、なんつーか・・・

 カルテに書いてあっても「そんなことは聞いていない」って言われちゃいますからね。
 そんなことが今日あったので、なんだかアンニュイで酒に逃げるのが私です。



 僕が一番好きな中華料理屋って、やっぱり御茶ノ水の新北京ですよねぇ。山の上ホテルのやつ。
 先日結婚された上司に色々お世話になりました。あそこの春巻きは、春巻き(笑)とか言っていた僕には衝撃でしたねぇ。いや春巻き美味しいわ。



 FF11。
 最近ではかいてるようにレギオンという、世間的には死にコンテンツをやっています。
 先日は天の間を攻略し、現在地の間というところをやっていたのですが、本日無事地の間も完全攻略に成功いたしました。HNM9体征伐。3陣まで完全にやりましたよ!

 この辺はもう興味が無いというか、知らない人にはどうでもいい話ですが、ナ召コは鉄板っぽいですよね。絶対防御の余裕があればあるほど戦闘が有利になる感じ。
 そんで絶対防御中に削り切る高火力アタッカー数人・・・さーせんwwww一番雑魚ですんませんwwwww

 今近距離アタッカーが暗黒戦士二人、戦士二人の合計4人なんですが、俺がぶちぬいて弱い・・・
 俺の場合は死ににくいというのが他に比べてやや有利なんですが、レギオンだとそれも紙がの厚さが少しました程度といいますか。

 紙よりも薄い命・・・燃え尽きるまでわずか数秒・・・

 とかエリア88レベル。
 AF2強化して、バルディッシュも99になればもう少しマシに><





コメント

No title

新北京も行こうぜ!来週末に一時帰国します。

No title

いつも更新お疲れ様です。ずっとROMってて申し訳ございません。
最近徐々に中本にはまりつつあります、大学時代留年帰宅部の小生は
人脈がないため本店には行ったことはないものの、チェーンの中では蒲田店が戦闘力高いとのことで本日も行ってきました。これで累計4回目ですが、自分は
北極は個人的に合わないため(スープ含め完食可能ですが3時間後に必ず下痢します)最近は五目蒙古大盛りがお気に入りです。今日も当直明けで行ってきましたw。
30半ばを超え「二次元と三次元は別腹」とガチで悟りました。
当直室が小生の二次元オアシスです。

No title

>>Ikepon
行きましょう!

>>まんじゃにすだ
中本は無理しなくていい思うw
蒲田にもあったのかー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。