FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月17日 火曜日 心と心

 もうまじかよwwwwwwとか言いたくなること山積み。


 (挨拶)



 ちょっと困った問題が発生。
 俺は困らないんだけど。なかなか世の中は思い通りに行かないというか、思い通りに行く必要もなかったんだけど、これは予想を裏切りすぎだな。

 んー、こう来たかーとため息しか出ないというか、もう酒でも飲むかと。
 お仕事的に例えると、病気で困っている人を入院させてみたら入院数日でトラブル起こして逃げちゃった的な。

 お腹痛いですよね。もし仮にそんなことが起こったら。もちろん喩え話ですけど。

 最強の使徒が攻めてきたら加持さんが水を撒くことしかできないように、僕もこんな時間にそんなことを言われてもビールを飲むことくらいしかできない。誰か何とかしてください><


 だいたい医者はモテるとかも都市伝説のたぐいなんですよ。
 やはりしっかりと出会いとかチャンスとかを逃さない人がモテるんであって、現実には医者の婚活とか専門ページがあるわけですよ!
 某冊子には安定して見合い募集的なページがありましたからねぇ。

 結局僕の友達もほとんどは看護師と結婚してますからねぇ。看護師意外と結婚した人って誰だろう。片手で足りるなー。結局そういう出会いを大切にできるかどうかに尽きるといいますか。
 看護師が嫌いとか、看護師に嫌われるだけで殆どの場合は独身街道ですよねぇ。

 ちなみに僕は看護師が嫌いです。職場でも看護師にそういうことを言ってしまうコミュ障ですので、まあモテる道理はありません。
 なんで嫌いかなんてここで語るには余白が足りないレベル。何年か前に病院長が設定したお見合い的な場でも、相手の看護師に言っちゃう感じなくらいに嫌いです。


 いやしかし困ったな。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。