FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月24日 火曜日 仮レリック

 新バルディッシュをもってレギオンに出かけたら、「命中が下がる斧ですか?」と尋ねられて大変残念な気がするのです。


 (挨拶)



 確かに命中が30下がる斧がありますね。新しく追加された両手斧。俺もなんでこんな斧を実装したのか理解に苦しみます。
 FF11って謎のトレードオフ装備が多すぎますよね。

 特に最近追加された装備を見てみると顕著で、このままの性能だと良すぎるからマイナスの性能もつけてバランスをとりたいのでしょうが、そのマイナスがすごすぎて殆どの場合は死に装備。見た目がいい時はかろうじてオシャレ装備に。

 というか普段「ゴミ斧もって来んなよwwww」とか思われていたかと思うと切なさ炸裂。
 まあ地味なグラフィックですしね。まあね、他の有名な両手斧に比べたら削り能力は劣るし、見た目ももっさりしてますからね。

 行こう、バルディッシュ。(´;ω;`)



 先日の日曜日は、
 20120724
 羊一頭を食べるというイベントに行って来ました。

 去年も行ったのですが、去年はあまりにも酒を飲み過ぎて羊を食べた記憶が皆無という体たらく。
 そんなわけで今度こそ羊を食べて帰ってくる(キリという意気込みで臨みましたのよ。

 んで、羊を食べたのはうっすら覚えているのですが、味は覚えていません。途中酔いつぶれて寝てました。^^

 いやね、馬乳酒が飲みやすいくせにアルコール度数が高いんですわ・・・
 16度のやつはカルピス味、25度の方も甘い香りでチョコレート風。もうがぶがぶ飲めてしまいます。

 あの空間は異常ですよね。



 「イヤン、恥ずかしい」・・・女医が診察を拒否、下半身に重傷を追った男性死亡:ゆめ痛

>「下半身を蹴られているので、私は検査できません」と検査を拒否し、
>胸部外科で検査をするよう話したという。

 ここが全く意味がわからない。
 下半身を蹴られているのに、胸部?外科で検査? 胸部って肺とかそっちですよ。本当に文字通り下半身の怪我で胸部外科を勧めたなら、倫理以前にこの女医さんに根本的に欠落しているものがある気がするのですがのう。



 ロボットレストラン:公式
 なかなかクレイジーな店が歌舞伎町に登場したとか。

 Twitterで得た話によると、ショータイムではサクラ大戦の音楽が流れたうんぬんで、個人的にはとてもとても興味があります。
 誰か一緒に行って見ませんかw



 イチローが白髪だらけの件:ニュー速クオリティ
 いや年齢的にこんなもんですよ

 俺なんて一昨年には後輩に「メッシュにしたんですか?」と言われたり、友人には「日光の下だとしらが目立つなー」「帽子かぶっとき」とか言われましたからね。
 散髪屋行くと、いやマジで白髪増えたなぁと実感するお年ごろにございます。 




 ドラクエ10。
 今日はじめてドラクエ10へ旅立つというフレが!

 残念ですが、これで縁が終わるわけではないので適当に連絡取れるならとっていきましょうぞw
 いつでも戻ってきていいからね(´;ω;`)

 そんな僕は今のところドラクエ10は様子見予定。ギガブレイクが実装されたらあるいは・・・
 
 
 

  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。