FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月31日 火曜日 夏の妖精

 フェイスブックぱねえ。


 (挨拶)



 諸事情でフェイスブックのフレ申請をスルーしているのですが同じ人から連打されてる状態です。
 勘弁して下さい。僕はフェイスブックなんてやってないですやってないです見逃してください。きっと他人です。僕じゃないです。

 先日アメリカから一時帰国した友人と話をしたのですが、やっぱかの国でもやってないのが勝ち組のオーラ。素行調査などに使われて、就職とかに影響するとか何とか。

 いや登録しちゃったことを本当に後悔してますわ。



 助けて超平和バスターズ! 助けてあなる!
 ※当ページは安城鳴子さんを応援しています。



 草食系男子。
 この言葉は個人的にはどうかなーって思ってるんですよね。

 仮に外見も年齢も自分好みで、性格もありとあらゆる意味で自分好みの女性がですね、もし「あなたのことが大好きです!」とせまってきたとして、それを食べない人ってあんまりいないと思うんですよね。
 誰だって食べる。
 俺だってそーする。

 ようするに食べたくなる料理がない状態という人が多いんじゃないでしょうか。もちろん積極性がうんぬんとか要素はあるでしょうが、なんつーか、これ食べたらお腹壊しそうだよね^^;的な。

 つまり美食系男子という概念がここで必要なのではないでしょうか。ほらフェイトちゃんとかコクリコとか安城鳴子さんとか食事の見本の出来が良すぎてですね。
 上海蟹とか、北京ダックとか、美味しそうというイメージが先行した果てに、実際食べた時のガッカリ感というか微妙感というか。

 見本みたいな食事はやくwwwとか思う今日この頃です。



 FF11。
 すみません、マロウ1個でまだ止まってます。あと3個集めますので>< もうしばらく時間をください><

 レギオンは雲の間の攻略が無事終了しました。
 雲の間は結局あのミミズをいかにモードチェンジさせないかに尽きるというかスタナー大活躍。というか他の敵もスタン大事。
 いやもうスタン役で行きたくないくらいスタン大事ですよねぇ。

 僕のバルディッシュはダメージカットがつくのですが、他の装備とあわせてダメージ50%カット状態を比較的楽に達成できるので今回の後半は少しお役に立てたのではないかと思いますな。
 自キャラのHP1500~2000くらいのゲームで、敵の1撃が楽々700超のコンテンツですから、それを50%にできるのは大変メリットがあるざますよ。

 まあその分弱いというか、アタッカーとしての能力は他の人の半分程度ですが^^;
 いやまあこれからもよろしくお願いします><



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。