FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月1日 水曜日 スカイライダー

 ここ数年で俺の心を揺さぶる男キャラといえばゆきあつで決まりだな。


 (挨拶)



 20120801
 このめんまのコスプレシーンに併せてエンディング突入。
 このシーンがあるからこそ、人の心を掴んで話さないんだと思います。ゆきあつ

 そして続きで、

 「・・・大丈夫に、見えるか?」
 「ほらよく見ろよ!!!」
 「めんまに見えるか?!!!!!」

 魂のシャウト炸裂。

 ゆきあつさんに比べたら、上条さんとか雑魚ですよ。もうこのゆきあつさんの存在で、全てのキャラが引き立ったというものです。ゆきあつさんのイケメンぶりは三国に鳴り響くで・・・

 そして当然、当ページは安城鳴子さんを応援しています。



 いやいま、あの花を見返していますので。
 二次元ではこのように思いでキャラが昔の姿で出てくるというのに・・・俺には、俺には!



 仕事関連はまあ、ここでは書けないような展開。
 こういうのもお腹痛いなー。まあどうしようもないと思うんだけど。あー、酒が美味しい。

 感情的にすっきりしないだけなんですけどね。



 「FXは最終的に儲からない人が多い」:株式・経済ちゃんねる
 僕の友達で数人FXをやっているのがいるのですが、儲かったという人は一人だけですなぁ。
 そいつはきっちり高級車数台分勝って、今はやってないはずです。当時に、

 「今は円売ってれば誰でも勝てるよwwwwww」

 とか言われた気がするのですが、残念ですが僕にはこういうの向いてないんですよねぇ。
 麻雀もパチンコもそうなんですけど、僕は熱くなるとどうにもならないんですよ。負けるとわかっていっても腰が動かなくなってしまうんですな。

 学生時代にバイト代をどんだけ使ったか考えるだけでお腹痛いです><



 反重力4方向滑り台:youtube
 
 凄すぎワロタ。
 からくりを知っていてもすげえ。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。