FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月9日 木曜日 あらうんどまいん

 そして今日もビールを飲む。


 (挨拶)



 最近飲んでばかりで、なんだか左足も痛いです(^q^)

 でも世界が悪いから仕方がないと思います!
 なんかニュース見ててもろくなのないですよね。社会的なことを書くのは嫌いですが民主死ねみたいなニュースのオンパレード。
 オリンピックはオリンピックで、判定がどうの、無気力試合とか、なんつーか見ていてがっかりする見出しばかり。
 ※テレビは置いてないのでオリンピックのソースは2ch ^^

 そういう意味では仕事関係のまとめはちょっと面白いですね。
 どう構成するか、どう話を持っていくか、どの程度関連した話をいれるかなど、考えていてニヤニヤします。

 大体まとまったのでそろそろ作業というか、もう日がないので急がないといけないのですが、Macはやはり未知の領域。それにパワーポイント2011って使ったことがないんですよね・・・
 ついでにスキャナーがないので心電図どうやって取り込むべかな。いや本当にすべての答えがここにある感じの心電図なので、勉強会で使いたいんだけど。

 推論に推論を重ねた結果が、とりあえず検査wに負ける恥ずかしさ。今でも身悶えしちゃう。

 仕事のことって家でも考えることって普通あると思うんですよ。
 それが難しいケースであればあるほど部屋であーもない、こーでもないと検討なんかしちゃったりで。

 特に某施設を辞める際に証明はできなかったけど全てを一元的に説明するにはこの疾患以外ありえないだろうと結論した患者さんの時には、夢に見ましたからねぇ。
 夢では良くなってなくてマジで頭を抱えて嫌な汗を書いてましたねw

 現実ではちゃんと良くなっていましたよ。ええ。
 むしろ数カ月後にはすっかり良くなって「治療をやめられないか?」と相談してくるほどに回復しました。
 あれは僕をもっと褒めていいと思いますよwwwwwwとか自画自賛ですが、どうかな、某天才ならあれも経過でわかるんかなぁと考え、やっぱあのクラスならわかるんだろうなぁと思いビールを飲む私です。



 特にネタもないので、こんな話題でしめてみました。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。