FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月17日 金曜日 ボーイズシック

 おとこのこーだけのー微熱症状ー♪

 わたしあなただーけーのー♪

 おくすりになりーたーいー♪


 (挨拶)



 いや名曲ですよね。究極超人Rのアルバムはよく出来ていたと思います。1枚目は



 ここ最近体調がすっきりしない日々で、一昨日の夕方から発熱。
 暑すぎワロタwwwとかほざいていた我が家にいても、暑いどころか寒いくらい。なんというか震えるほど。

 それ以外ほとんど症状がなくて、鼠径リンパ節がちょっと腫れたくらい。それがまたいろんな可能性を想起させて、まあなんつーか知ってるぶんいやーな感じです。
 熱も高いし、あんまりにもだるいので、さすがに病院休んで病院を受診するというなんだか切ないことをやってまいりました。

 発熱の原因はようわからんという感じでしたが、やった血液検査でビビったのが肝機能。軒並み三桁
 γGTPにいたっては700超というマジだめな人状態。
 まあアルコールでしょうな・・・

 そんなわけで病気だし、肝機能もあれなのでしばらく禁酒となりました。
 早く熱も下がらないかな。


 あ、コレステロールや血糖は大丈夫でしたよ^^



 FF11。
 すんません、そんなわけでマロウ取りが遅れています。今しばらくお待ち下さい><

 レギオン・天衡の間編。
 世間一般では糞コンテンツと評判のレギオンも、いよいよ最終局面に入って参りました。
 絶望感さえ感じた初回。
 いけるんじゃ無いかと感じた1週間前。
 んで、今週はかなり手応えがありました。おそらく来週には攻略できるんじゃないでしょうか。

 そして真バルディッシュさんもなかなか頑張ってることもわかりました。
 正直なことを言えば他の有名な両手斧に比べて、火力的には劣ります。ネ実あたりでは産廃と言われたこともしばしば。

 それに加えて僕の戦士装備は正直ユニクロレベルなのです。
 世の廃戦士に比べたらもう恥ずかしいほど。

 一緒にレギオンやってる選ばれた騎士たちの中では最弱・・・!みたいな気持ちがありましたが、そこまで低くもないっぽいことを最近データとってる人に教えてもらいました。
 さすが真バルディッシュさんや!

 当ページはフェイトちゃんと結婚します。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。