FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月13日 木曜日 ドラゴントゥース

 歯が痛いお^^


 (挨拶)



 先日に削った歯の被せ物が昨日の晩飯を食べているときに取れちゃったんです。
 そしたらもう痛いのなんのって。空気を吸うだけで歯がしみる。冷たい飲み物なんてもう拷問。チンチンがきゅっとしちゃうほど。

 そこで本日緊急に歯医者を受診。また改めて被せてもらいましたの。

 これでとりあえず一安心と思っておりました・・・が!
 固いもの、熱いもの、冷たいものを嫌って、晩飯はコンビニで買ったサンドイッチにしたんですな。そしたらそれを食べている途中にまた被せ物がとれやがりました畜生

 この痛みはまさにハート様現象を引き起こす。

 ついでに今日見てもらった歯医者さんに話を聞くと、神経抜く方向になるっぽい(^q^)
 虫歯でもない歯を削って、神経まで抜くはめになるとか、なんつーか悲しみがいっぱい。

 現実は悲しみに満ち満ちている。



 FF11レギオン攻略編。
 相変わらずのレギオンです。FF11やってない人には申し訳ありません。
 ゲームにおける僕の心のメインジョブは忍者です。いやマジで。

 しかし現在のコンテンツでは忍者というのはなかなか居場所がありません。市井に紛れるのも忍者。
 そんなわけで戦士に変装したつもりだったのです。いつかは忍者。それを合言葉に。

 んで戦士でレギオンに参加しているのですが、何度も書いている通り現在評判の悪い廃コンテンツです。ちょっとプレイ人口が増えている兆しもありますが、まあかなりキツイコンテンツ。

 そうすると僕のあまっちょろい戦士装備ではいろいろ足りなくなってきました。

 戦士は攻撃能力の他に、攻撃支援能力があります。
 PTの攻撃力の底上げですね。
 んでそういう能力をもうちょい強化する装備があるのですが、最近はそれをシコシコ作って、着替えマクロに組み込んでという生活。
 特に敵の耐性を引き下げるアビとかが、これからレギオンで使うことになりそうなので。

 他にもいろいろ装備を集めていて、ふと自分の正体がわからなくなってきました。
 く、くやしい・・・! でも喜んでもらえるとうれしくなっちゃう!

 忍者の強化はよ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。