FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月16日 日曜日 あんのうん

 連休前に重症が入院すると、いつ連絡が来るかわからない日々。


 (挨拶)



 この前は午前2時に電話が来たりしてですね、なかなかドキドキします。

 とある事象への対応なんですが、これが出来るの俺だけなんですよねぇ。代わりがいないというか。
 本音を言えば「主治医が対応するべきなんじゃないの^^;」とか思わないでもありません。というか僕はバイトですよ。
 んで、そのバイトの内容も本当はryだけのはずで、何故俺に連絡が来るのか。

 他の人ができないからです。← 結論。

 明日も点滴メニューと指示出しに来いとか呼び出されてますからねぇ。
 行くのはやぶさかではないのですが、それこそキルバーンのごとく行く義理はあっても義務はないというか、もともと行くつもりなんだけど、来いよとか強制されるとイラッ☆彡とするというか

 仕事の美しさを完成させたいという気持ちに、蜂蜜をぶちまけるがごとくの行為。

 だから看護師って嫌いなんだよな。



 現在休日だけお酒を飲むルール発動中。
 だから現在お酒を飲んでいます。^^



 FF11レギオン攻略編。
 レギオンは大雑把に言えば5種類の部屋にわかれています。下位の間4種に、上位の間が1種。

 上位に入るためには、下位4種それぞれで最低3匹の強敵を倒して証を取る必要がありますのよ。

 それでさっき突発的に下位の一つ、天の間の証を取りに行ってまりました。
 突発的にやっただけあって、集まったのは中身4人の10人PT。全員複アカウント状態w 

 結論から言えば、なんとかなるもんですねw 無事に証を取ることができました。
 支援とジョブを最適化したらもっと安定するかもしれません。

 しかし中身のいる18人PTとはありがたいものですね^^;
 これまたやるの?w




 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。