FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月25日 木曜日 天神

 具合が絶好調に悪い(^_^)v


 (挨拶)


 更新が長らく途絶えてしまいましたが、心の病があれなのと、体の調子そのものがマジで絶不調のためです。ええ。別にFF11三昧だったからというわけではありませんよ。

 特に体調の悪さはマジで洒落にならないというか、実生活に影響。
 具合が悪くて夜眠れないレベル。

 それと関係があるのかないのかわかりませんが、両肩・首の痛みまで出てきてもうマイッチンぐまちこ先生。

 肩とかの痛みは個人的診断によると筋膜炎的なものなので痛み止めで良さそうなのですが、胸というかお腹の変な感じは何なんですかねぇと首をひねっているところ。
 具合が悪すぎてさすがに病院に行ってきたのですが、肝機能がなかなかアレで。お酒で説明してもいいのですが、このパターンはちょっとなぁという感じ。
 ちょいと画像検査も入れる方向になりました。

 関係ないですが、
 懲戒処分:酒気帯び運転の医師を停職六ヶ月
 僕の世代より上の医者ってめちゃめちゃ酒飲む人が多いんですよねぇ。43歳で一人でウォッカを足してチューハイを飲む女医とか、想像するだけで心がポカポカしてきますね。

 ちなみにこういうことをしそうな40代准教授、女医、独身を一人知っています。あんまり行きたくない飲み会で何度かご一緒したのですが、俺を上回る男らしい飲み方でした。
 めちゃめちゃ厳しいので、仕事も一緒にしたくない怖さをお持ちです。あれで昔より丸くなったとか、本当に怖い>>


 具合も悪いので、こんなもんでアデュー。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。