FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月1日 火曜日 はっぴーにゅーいやーん!

 あけおめこ!


(挨拶)



 すっかり更新が途絶えてますが、新年を迎えたこともあり張り切って更新していきましょう。
 といっても最近やっていることはFF11と、講義用のファイル作り。パワーポイントをしこしこ操っているわけです。
 画像系がどうにもならないので結局スキャナーまで買ってしまっているわけで。この辺の労力とか経費とかこう、ようするにもうちょっと給料払ってもいいと思うな!
 試験問題も作って、ついでに採点まで待ってるのかと思うとですね。もうお腹いっぱいですね。



 FF11:新ナイズル編。
 といっても装備は取り終わっております。今はお手伝いとして参加している状態・・・といっても、このコンテンツは戦士だとお手伝いと言うのもお腹痛い感じなんですよねぇ。
 戦士がいてもクリアはできるコンテンツではありますが、向き不向きで言うと向いてないのが戦士。他のジョブの方が向いていますよね。クリア経験をかわれてのお手伝いですが、向いてるジョブの人がいるならそっち誘った方がいいんじゃないかなと思います。

 せっかく装備は手に入ったので、心のメインジョブである忍者の装備を久しぶりにいじくってみたり。
 20130101
 このダサさはただ事でないですよ!
 いやギルドの仕上がっている忍者さんの意見を参考に装備を考えたのですが・・・性能だけ選んで装備すると、このように珍妙な格好に仕上がります。
 いやマジでだせえ。もっとも、忍者を出す場面って滅多にない昨今のFF11事情ですがねぇ。







 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。