FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月28日 月曜日 中立

 俺は今苦しんでいるが、本来ウィルスは積極的に人に悪意を持っている存在ではない。元々病原菌の類いもいくつかの動物には無害であり、たまたま人間にはマイナスに働くに過ぎない。
 逆に人間にとって無害であっても、いくつかの動物には致死的になり得るウィルスなんていくらでもある。

 だからウィルスとかは善か悪かで言えば中立に位置する力であり、破邪とか対魔の魔法が無効であることは当然の理。魔王軍が世界を制覇するにはこの中立の力を使えば・・・!


 こんなことを考えながらトイレにこもる一週間でした。


 (挨拶)


 原因ははっきりしないのですが、前回のブログを書いた頃から凄まじい下痢に。
 もう下痢というか体液が出て行くレベル。漏らしたではなく漏れたという言葉が正しいほどにウェット。
 んでもって強烈な吐き気。

 思い当たるところといえば、日曜日に行ったカキ小屋ですかねぇ。
 一緒に行った友人も下痢になったらしいんですけど!

 いやいや、マジでしばらくカキどころか生ものは食いたくないと言うくらい強烈なダメージを負いました・・・
 ちなみにまだ固いウンコはでてません。



 僕は大量に4コマ雑誌を読んでおります。
 最近特に思うんですけど、最近の学園系4コマの萌え系と言っていいのか分かりませんが、なんだか頭が残念な子たちの集団になってるのが多すぎやしませんかね・・・
 何冊か切ろうかなーとか思っている今日この頃。


 今期見始めているアニメが、まおゆう、ビビッドレッドオペレーション。
 まおゆうは魔王がおっぱい大きくて大変よろしいですね。
 ビビッドレッドは公式ページに漂う昭和臭にびびりましたが、本編もいまんとこなんと言っていいものか。足場作りだと思って眺めているのですが、これから面白くなるといいですね。

 ストパンはかなり足場が出来上がってきたというか、スーパー宮藤さんがイケメン過ぎて。


 劇場版といい文句なく大正義宮藤ですよね。これくらい仕上がってくるのでしょうか。


 では先週下痢で休んでしまった講義がしばらく続くので、お休みなさい。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。