FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月7日 木曜日 新たなる力

 まだ固い便がでません^^


 (挨拶)



 下痢の余波は凄まじく、未だに普通の便が出ないという有様。
 しかし良くなってきている感じはありまして、まず色が付いて来ました。んで微妙に固形混じりになったような・・・?
 ちょっと前まではなんつーか液体でしたからね。
 でも続くなら、マジで大腸カメラでも考えるかなぁ。



 講義。
 無事終わりました。下痢のために講義を休ませてくれ><とお願いしたために予定がズレこんでしまいましたが、無事終わりました。
 手間がかかった割にはバイト代が安い。スキャナとか途中で買った資料代とか考えると、なんつーかもにゅっとしてしまう。

 しかし教室入るなり寝ている学生を見るとイラッとしますね^^
 途中から寝るならまだしも、最初から寝てるとか^^

 まあ俺も寝てたからなぁ。おっさんになってわかることってありますよね。



 んでここ最近は下痢でおとなしくしてました。お酒もほとんど飲んでなかったですねぇ。
 治ったんじゃない?って考えて少しお酒を飲んでは、お腹の急降下爆撃。そんな状態なので引きこもり。
 引きこもって何をやっていたかといえば、
 20130207
 FF11のウコンバサラという両手斧作りを始めて見ました。

 今のFF11は、武器は自分で作っていくものっていう感じなんですよね。敵を何匹倒すとか、敵のドロップ品を50個集めて来いとか、そういう試練を繰り返して武器を作っていきます。
 このウコンバサラをつくる途中のタロンギというエリアが世間的には不評です。とにかくめんどいんですね。更に敵もうざいと。
 実際やってみてlv80~85時代にここやった奴は偉いとマジで思いますよ。大人数でかなりの死闘になったでしょうね。
 しかし今やlv99の時代。2垢プレイで勝つことも難しくありません。シーフと白魔でやると時間かかるので、結局忍者と白魔の組み合わせで、シーフのお友達を呼ぶことにより5日ほどで終わりました。途中手伝ってくれた先生方も本当に有難うございます><
 20120207-1
 このようにオリジナルグラの両手斧の土台が完成いたしました。
 現在次のステップの強化をやっていますが、NMやるだけなら楽勝なんだよなぁ。その次が問題。手持ちの資金的に半分で挫折しそうw


 最近のお買い物。
 20130208-2
 フェイトちゃんのFigmaが届いた頃くらいでしょうか。
 はやくフェイトちゃんと結婚できる世界に旅立ちたい・・・




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。