FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月15日 金曜日 世界を

 お腹の調子が戻って来ました(*´∀`*)


 (挨拶)



 長きにわたる下痢でしたが、ほぼ完治。随分時間がかかりました。
 この辺は年齢の問題なのか・・・まあ世間的にはどう考えてもおっさんですからね。やってることは大人の欠片もないガキですが、どうしても体は年をとっております。

 そろそろ健診とかも毎年受けないとあれかもですね・・・



 無事に講義が終わり、バイト代が振り込まれました。

 合計約23000円強。^^
 スキャナと資料代でがっつり赤字。それに加えて部屋に引きこもってスライド作りに当てた時間などを考えると、割に合わないにも程がある。
 あれだけの手間で2万ちょいなら、誰かに2万やるから代わりにやっとけと言いたくなるほど。いや安いのはわかってたんですけど、改めて金額を見ると正直がっかり。
 合計450分のスライドつくるって大変なのよ。マジでw もう来年は断っていいよね^^;

 
  
 FF11ウコンバサラ作成編。
 皆様の力沿いもあり、無事に、
 20130215
 lv90ウコンバサラさんが完成しました。
 こうして振り返ると作ろうと思って時間NM・VNMが4日、タロンギ5日、アットワ3日、アルテパ1日。がんばったよな!
 仕事なければアットワも1日でいけそうですね。

 アルテパは手伝いしてくださった方もいたし、何よりNMポップトリガーが競売で買えるところもいいですね。
 20130215-1
 lv99時代とあっては、オルトロスも単なるでかいわんわん。耐火を上げまくると漫画読みながらでも倒せてしまいます。

 まあウコンバサラはここから育てるのが問題なんですがね。いろいろ買いまくってすでに財政が真っ赤。
 寄付を常に募集しています。^^



 今季のアニメはまおゆうを見ております。ビビッドなんちゃらは視聴から脱落。これから面白くなるのかなぁ。面白くなったら改めて見直したいと思います。
 んでヤマト2199がめちゃくちゃ面白い。第4話もバンダイチャンネルで視聴可能になり、いやマジでいいですね。これだけいいリメイクはそうそうないのではないでしょうか。



 では、おやすみにゃさい。





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。