FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月27日 水曜日 想い

 K村先生おめでとうございます。


 (挨拶)


 Twitterの方でも書きましたが、K村先生に先日お子さんが生まれました。
 Facebookを先生もやっておられるので、縁がある人はアクセスしてみてもいいかもしれません。お子さんの写真がのっております。
 写真をいただいたんですが、勝手にメールとかで知り合いに配るのも今のご時世ではdontなのかなーと。

 これは島根旅行で何か土産が必要であるな。



 職場の同窓会。
 僕が前にいた病院はそこそこ有名で、そのため専修医や研修医が次々と入れ替わります。研修医は数ヶ月、専修医は半年〜二年って感じですかね。
 僕は比較的長くいたというか、こうして考えると一番長く在籍した病院かもしれません。

 そんなわけでいろいろな後輩ができました。

 僕はそれで流してしまうのですが、ある先生がせっかくの出会いがあるのにそれではもったいないと何年かの間にやってきた医者に声をかけて飲み会をやったんですな。
 僕も声をかけていただき出席しました。後輩も立派になり、結婚したり子供がいたり。

 「先生は今何をされているんですか?」
 「ゲームをやっています」

 で、笑いが起きました^^;
 そんな感じですよ! ネットゲやってるって話の何が面白いんだよ!
 かつて独身の星であった某先生まで結婚されていたという話にびっくりというか、今は准教授になったとか。
 後さんざん現在在籍している専修医に「伝説ですよ!」とか言われまくったんです。

 「伝説の外来」
 「伝説の病棟」
 「伝説の飲み」

 伝説の安売り状態。あー、こういうの昔経験あるわ−。
 なんか1の出来事を100くらいに膨らませておもしろおかしくゆがめて話を広めるというか。もうそう言うのはやめるべき。泣いてる子もいるんですよ!

 いや懐かしい面々と話をして、お酒を飲んで、楽しかった、楽しかったがしかし。
 リア充系ってこういうの好きなんですかねぇ。俺がピクミンの引きこもりと言うことを痛感させられる。


 FF11ウコンバサラ作成編。
 いろいろな人の助けを借りて、無事に、
 20130227
 ここまできました。
 後は一般人的にラストの試練ですが、それも70%程度は終わっております。ありがてえ! ありがてえ!
 うまくいけば今週末には・・・具体的にはゲーム内通貨で500万ギルほどあれば^^; いや網ちょっとあってもいいんですけど^^;
 すでに友人から5000万ギルほど融資を受けているという状態ですが^^;
 いやもうパウダーブーツも買えない(笑)みたいな^^;

 まあまじめに稼げば3月頭には確実に終わっているかと思います。がんばったよな!
 同窓会のメンツには絶対通じない話です。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。