FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年3月12日 火曜日 スカイゲーム

 うんだば!


 (挨拶)



 そこらを歩いているだけで、小学生とすれ違う事案が発生とか言われかねない今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
 僕はあいかわらず引きこもって過ごしています^^

 もともとマイナス思考なのですが、去年くらいから加速してる感じで。
 というか毎週末に現実を見せられて、最近の愉快な話などをきいては、お酒が飲みたくなる。毎週会ってしまうところが大きなマイナスポイントだと思うのですよ。

 んで確定申告絡みでは税理士にもいろいろ言われたりでストレスがマッハ。

 そら時空管理局からスカウトがこないかなーとか、誕生日には14歳の天才美少女ドクターが、俺の上司として赴任してきていちゃいちゃするという人生修正パッチをプレゼントでもらえないかな^^とか夢見がちな少年になるわけですよ。

 そんな状態で、
 44歳の俺が25歳同僚女に毎日声をかけた結果:働くモノニュース
 こんなまとめを見ちゃうととてもとてもお腹が痛い。俺も一歩間違えれば同類であることを肝に銘じて生きて行きたいと思います。

 

 ほのぼのニュースというか、
 膿出すの手伝って!医大生が下半身露出:nikkannsports.com
 一体何が彼を駆り立てたのか。



 Facebook。
 やっぱり厳しいツールですね。先日の昔の職場の同窓会的なやつでなんだかまあいろいろと。そこそこ有名な医者もいたせいか、なんつーか本中華。
 あまり親しくない人からもフレ申請来ちゃいますね。んでそいつがフレンド大量で、そこからまた申請が来るという悪循環。絶賛放置中ですが、俺は大学嫌いなんだからそっとしておいてほしいというか、今さら俺はお前らと接点持ちたくないんだよ。
 ノリノリで更新できる人ってすごいと思います。はい。




 最近のお買い物。
 20130312-1
 プレフレ1巻。エクセレント!
 いい年したおっさんがニヤニヤしてるとかキモいかもしれませんが、これはニヤニヤしますね。僕は来世で椿ちゃんになる!とか思うほどにぐー。

 道満晴明先生の作品は好みが分かれるかもしれませんが、僕の好きなタイプです。何となくいやらしくて、エロくないのにこれで抜ける気さえしてくるから不思議。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。