FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月8日 水曜日 やったね!

 昨日は深夜に、友人に延々と愚痴の電話をするというBAD END。



 正直すまんかった。


 (挨拶)



 先日買ってしまった医学書の数々。ばらついて発送されてきているわけですが、これは目からうろこが落ちるほどの良書。
 何という買ってよかったPSP。ざっと読んだだけで、ドラクエ的なレベルアップ音が鳴り響いたZE。



 久しぶりにサクラ大戦4 Coquelicotエンドを見た。
 心が洗われる。なんというフレンチカンカン。もう一度作り直してくれないかな。フルアニメーションで。

 なんでこんな古い話を持ち出したかというと、今日も職場で後輩とか、ずいぶん前に下についた連中数人とバッタリと。
 意外なほどいるもんだなー。俺を幸せにする会に関しては、皆無かったことにしやがっていましたが。

 「あー、解散しましたw」

 とか良い顔で言うようになったな。お前ら。



 『お前らのおかげで娘にいい名前をつけれたよ!
 これはひどい

 しかしながら、気がつけばOL進化論の『35歳独身で』シリーズが全くシャレになっていない状況の俺としては、なんだか心がポカポカするのでした。( ^ω^)



トップギア・シーズン13も始まったことだし、マッタリ見ますかねー。



コメント

ごぶさたしております。当直明けで外勤先から携帯で拝見しております。
レベルアップ音が響くほどの教科書と聞いてやってきましたがアマゾンがうまく表示されず、上のバナーにある『侵入捜査官たいほちゃん』にハァハァして引き返してきました。
お家に帰ったら早速チェックしまちゅ

No title

どこの天才が書いたかとオモタ。

マジお勧め。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。