FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月26日 土曜日 ぼっちの夏休みの消失

 ~前回までのあらすじ~

 ついに発動したエターナルフォースブリザード。ぼっちの夏休み世界の終焉が始まった。
 永遠の世界を守るために戦うぼっちだったが、そこに後輩が彼女とパリへ夏休み旅行へでかけたとの報が入る。

 「ちょwwwwマジでwwwwwww」

 絶望に打ちのめされるぼっち。
 しかし世界は無常にも終わりをむかえていくのだった。


 (挨拶)



 当blogでは基本的にエッチなのはいけないと思います!的に、エッチな本を詳しく解説したり写真を載せて紹介することはありません。



 たまに友人に話すんだけど、プレステ3どうにかならないですかね。
 言葉にすると、プレステ2との互換性なんですが。
 なんちゅーか、互換性というか、なんならプレステ3に薄型プレステ2はっつけるだけでええわ。1ドライブでやんなくていい。
 それで出入力と電源だけ統合して欲しいんですね。

 別々にしてるとプラズマテレビの背面パネルの端子数や、コンセントが足らんのですよ。
 薄型プレステ2はっつけて1万円値段上げていいからやってくんないかな。個人的にはいいアイディアだと思うんだけど。



 今日のお買い物。
 20090926-1
 ささめきこと5巻。多分3冊目。なんでそうなったかは、妖怪うっかりだけが知っています。



 夏休みが終わるねぇ。
 しかし、マジで太ったなぁ。週明けからダイエットやね。食制限とともに、ちょっと筋肉つけてみようかな。ほらあれ、腹筋割ってみたい。
 体重8キロ落として、1日100回くらい腹筋やればいつかは。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。