FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月27日 ぼっちの夏休み the end of all hope

 今日もぼっちの夏休みの締めくくりにふさわしいほど、誰とも会話なしで終わりました。


 (挨拶)



 また明日から仕事が始まるのか・・・
 まあ年内の辛抱さ。
 
 どうにもならない明日からだけど、なんとかしていこう。



 本屋で、小学生くらいの女の子がガンダムOOの設定集みたいな本を買っているのを見かけるとなんだか残念な気分になるんです。


 今日のほのぼのニュース
 またお前か。

>体力を温存させながら、ビデオゲームを買うために東京中を歩き回る最良のコツは何だ
>ろうか?
> もちろん、カレーライスを食べることだ。

 まずここからおかしい。
 ちくしょう!ダイエットをはじめようと思っているのにカレーを食べたくなったじゃないか!



 今日は約10kmほど散歩。
 お散歩気持いいお! とか俺が言うわけないし!
 太ったんだよ! 起きてすぐ酒! 飯! 漫画やアニメで時間を消化してまた飯! 酒!って生活していたらすごいんだよ! 脱いだらすごいんです!
 白衣がきつくなってたら切ないんだよ!

 そして腹筋30回やってダウン。昔はもうちょっと出来たと思ったんだが・・・



 今日のお買い物。
 20090927-1
 ほかに医学書を少々。
 関内のとある本屋だと、ごにょごにょな感じで医学書が手に入るのだ! まあそれらは後日とどくだろう。とりあえず読みたかったやつを1冊。

 化物語小説版は当初買う予定がなかったんだけど、メインPCが吹っ飛んだせいでアニメ最終回が見られないので購入。
 今使ってるPCだと、ちょっといろいろ事情が・・・


 さあダイエットだ。はじめようぜ、魔術師さんよ!




コメント

No title

最近は、ドローインメソッドでへこまそうとしています。

さっき、魔のテレ東タイムで咲までみてしまいました。
「かなめも」といい「咲」といい今クールは当たりだったと思いました。
「咲」の最後は、もうオタがよだれをたらすくらいのひっぱりで終わるあたり、
日本もまだまだすてたものではないと。。。

寝ます。

No title

俺は難しいことなんて考えないぜ!
食わなきゃやせるをモットーに毎日を過ごしています。


いまアニメが見られないんだお。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。